月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

ぽかぽかしてきたと思ったのに・・・、(((p(>◇<)q))) サムイー!!

DSC05795a800tt.jpg

 こんばんわぁ~です。先週、少しぽかぽかしてきたと思ったのに、今週は寒いです。寒いです。(((p(>◇<)q))) サムイー!! 写真は、先週末の撮影です。この日は冬将軍もお休み。日中は、ぽかぽかとしていて、撮影は気持ちよかったです。

P2040047a800tt.jpg

 暖かかったので、カメラを持って撮影に来る人も多く、人だけでなく、この季節には珍しくミツバチも飛んでいる気温でした。2月初めに、可愛い羽根音を響かせるミツバチは珍しかったです。さすがに数は少なかったですけどね。

DSC05834a800tt.jpg

 さてさて、撮影には久々のナツキちゃんです。ドールの素体の数を減らしているので、一度、待機要員になると三カ月から半年ほど、ブログに出てこない感じですね。寂しい感じもしますけど、素体の数を減らしたので、こまめに着替えとお手入れが行き届くようになってきました。

DSC05814a800tt.jpg

 今のところ、飾っているのが5人。待機しているヘッドが3人です。この人数が、個人的には、ちょうどいい感じですね。これから増やさない精神力が試される日々になりそうです。1年半ほどお迎えをしていないので、このまま耐えていきたいです。(笑)

 2017年ドール関係

- 0 Comments

Leave a comment

