月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

日が長くなってきたね。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

DSC08673a800tt.jpg

 こんばんわぁ~です。2月に入ってから日が長くなってきました。年末ごろは5時で暗かったのに、今では6時ごろまで明るいです。もう少し我慢すれば、春が来るかな? そろそろ河津桜の開花の声も聞こえてきました。来週か、再来週頃に、淡路島に撮影に行かねば!!と、思っています。

DSC08694a800tt.jpg

 ここ数カ月、緑がなくて寂しい景色ばかり。早咲きの菜の花の撮影が少しできましたけど、やっぱり、一面に広がる菜の花畑というには、ほど遠く。広角レンズが使えるほどの広がりがないのです。

DSC08633a800tt.jpg

 冬ならば、雪景色もいいのですが、京都ではやっぱり、雪景色のチャンスも少ないですからね。まぁ、今年は、雪が多くて撮影にできましたけどね。一昨年前は、一回も撮影できなかったことを思えば、今年の撮影は絶好調です。(笑)

DSC08687a800tt.jpg

 来週、再来週には、ブログの画面をピンク色の河津桜で、いっぱいに出来ればいいのですけど、さてさて、河津桜、再来週に咲いてくれるかな?

 2017年ドール関係

- 0 Comments

Leave a comment

