月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

春はそこまで来ているぞ!!w(゜o゜)w オオー!

DSC08858a800tt.jpg

 こんばんわぁ~です。 来週から、暦の上では3月ですよね。まだまだ、寒い日もありますけど、もう、春はそこまで来てますね。野外撮影に出かけると、早咲きの菜の花には、ミツバチが忙しそうに、蜜集めをしている姿があります。寒い気もするけど、ミツバチが活動できる季節なんですね。

DSC08751a800tt.jpg

 京都ににも少ないのですが河津桜があります。本場、静岡の河津桜は満開の様ですが、さすがに京都の河津桜は、蕾が膨らみ始めたところです。変わりと言っては何ですが、寒さくらは、ちょうど見頃ですね。

DSC08765a800tt.jpg

 梅の花も、そろそろ見ごろになりそうです。来週には、満開になるかな、もう一週間ぐらいあとかなぁ~と思える感じですね。まぁ、来週には、淡路島の河津桜が見ごろのはずです。来週には、淡路島にいって撮影したいです。来週の天気が気になる今日この頃です。

DSC08867a800tt.jpg

 あっ、今日は定番の植物園で撮影してきました。今月は、彼女と城崎温泉に行きましたから、しばらくは、節約節約です。 春の野外撮影ラッシュまで、お金と体力の温存生活です。

 2017年ドール関係

- 0 Comments

Leave a comment

