月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

今日から3月です。アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

DSC08807a800t.jpg

 こんばんわぁ~です。今日から三月です。2017年が始まって、驚きの2カ月がたちました。 お正月が終わって、お正月ボケと思っていたら、健康診断受けて、彼女と城崎温泉でカニ食べて、気が付くと、もう三月です。大事なことなので、もう一度言いますと、三月です。

DSC08744a800tt.jpg

 少し寒い日も続いていますけど、そろそろ梅の満開になってほしいのですが、ちょっと遅れていますね。 まぁ、今月から、河津桜、ドルパ京都、しだれ桜、ソメイヨシノ、八重桜と撮影するには、困らない季節に突入です。

DSC08811a800t.jpg

 野外撮影づくしで行きたい日々になりそうですが、ちょっと気にかかるのが、マイカーのフィットちゃん。12年ちょっと乗っているのですが、いたわって大事に乗ってます。野外撮影で遠出をする前に、タイヤ交換も交換したいですね。今のタイヤも5年。高速で長距離を走るには、ちょっと不安な気もします。

 2017年ドール関係

- 0 Comments

Leave a comment

