月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

キラキラしてますか?c(゜.゜*)エート

 こんばんわぁ~です。 気が付けば、3月です。朝の日の出も早くなって、日が落ちるのが遅くって来ましたよね。まだまだ、朝起きると、真っ暗ですけどね(笑) 今月末には、朝起きるころには明るくなってるかな? 日が落ちるのも遅くなってきたので、撮影に出かけて、帰ってくるのも、ちょっと、遅くなってます。

IMG_0008_8000.jpg

 自分の撮影では、ストロボを使っていないので、日が落ちると撮影は終了です。LEDライトを持ち出して、夜の撮影もしたいところですが、もう少し暖かくなってからかな。寒さに負けずに撮影したいところですけど、子供のころと違って、寒さにはめっぽう弱いです。まぁ、温かくなってくると、今度は暑さに負けて、エアコンの効いた部屋がいいと言ってそうですけどね(笑)

 2017年ドール関係

- 0 Comments

Leave a comment

