ぐんぐん伸びるよ、(((⌒〇⌒))) 黄色の絨毯

2017年03月16日21:00  2017年ドール関係 写真あり


P3110128a800o.jpg

 こんばんわぁ~です。1月から咲いている早咲きの菜の花ですが、やっぱり、暖かくなると成長と黄色の花の数が違いますね。一月には土の色と葉の緑が、目立っていましたけど、3月になると、黄色が主役です。ドールより、小さかった背丈も、すでに、ドールより大きいです。

DSC05650a800tt.jpg

 ちなみに、1月下旬ごろが、こんな感じです。まだまだ背丈も小さくて可愛かったですね。小さい50cmサイズの開眼姫でも、少し中腰になる感じでした。

DSC08833a800tt.jpg

 2月になると、結構、大きくなってきました。ここまでくると黄色の菜の花らしい光景ですよね。写真では暖かい光景に見えますけど、撮影しているときは寒かったです。

P3110122a800o.jpg
 まだまだ、早咲きの菜の花だけですけど、4月には自然の一面に広がる菜の花で撮影したいですね。まぁ、菜の花だけでなくて、チューリップ、ネモフィラとか、リンビングストンデージとか、春の撮影が待ち遠しい日々です。
トラックバックURL

http://teacablog.blog137.fc2.com/tb.php/2642-7ce65942

前の記事 次の記事