月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

桜の変わりに桃の花。○(^-^)oイエイ♪

DSC09415a800tt.jpg

 こんばんわぁ~です。京都の桜の満開が遅れてますが、先週の日曜日、どのくらい咲いているかなぁ~と、思って桜を見に行ってみると、桜は咲いていませんが、変わりに桃のお花が咲いていました。

DSC09422a800tt.jpg

 桜の本命、ソメイヨシノと違って、少し小さなお花と控えめなボリューム感が可愛い感じに咲いていました。この日は、天気予報では、少し寒い予報でした。でもでも、この日は朝方すごっく寒かったのですが、日中は暖かい小春日和でした。

DSC09426a800tt.jpg

 日曜日から、日中は暖かい日が続いているので、今週末、桜が満開になっているのを期待してます。けど、桜が満開になっても、今週末の天気が期待できないのが、ちょっと、残念なところです。やっぱり桜は青空の下で撮影したい!!

 2017年ドール関係

- 0 Comments

Leave a comment

