月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

お花ちらしの雨になっちゃった。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

DSC09789a800tt.jpg

 こんばんわぁ~です。 先週末に満開になった京都の桜です。けど、土日の雨は、折角、満開になった桜の花ちらしの雨になりましたね。満開になった日に雨、お花を楽しむ時間もなく、花びらが散り始めてます。(((p(>◇<)q)))

DSC09799a800tt.jpg

 まだまだ、蕾もいっぱいあるので、今週末にも、桜と一緒に撮影するワンチャンスはあるかな? と、期待してます。けど、今年の桜は天気と開花のタイミングが最悪ですね。( ̄へ ̄)ゞポリポリ

DSC09734a800tt.jpg

 まぁ、お休みと天気がいいと、逆にお花見客が、いっぱいで、撮影どころではないかもしれません。でも、早朝に起きて、お花見客が来る前に、青空の下で撮影したかったです!!(≧∇≦)キャー

 2017年ドール関係

0 Comments

Leave a comment