月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

桜ひらひら舞い落ちると~、(*'▽'*)わぁ♪

DSC00311a800ttt.jpg

先週末まで綺麗な姿を見せていた桜ですが、見ごろは先週の日曜日で終了でしたね。このブログに乗せている写真は、16日の日曜日に撮影に行ったものです。綺麗に咲いているなぁ~と、思っていても、散り始めると、ホントに早いですよね。

DSC00342a800ttt.jpg

 三日前まで、お花でいっぱいでしたけど、写真にも表れているように、少し緑色が見えています。少し葉桜になってきました。葉桜になってきましたけど、足元にいっぱいの桜の花びらが、綺麗に広がっているのもいいなぁ~、と思います。けど、地面の落ちた花びらは、数時間で色あせてくるので、綺麗な瞬間を写真に撮影できるのが、短いのが残念です。

DSC00374a800ttt.jpg

 今年の桜の撮影は、早朝に三日連続で通って、撮影してきました。久々に、いっぱいドル活した気分ですね。ドール写真を撮影するようになって、もうすぐ、丸6年。6年も続いたドール撮影、初めの頃に比べると、ドールに時間とお金をかけることも減ってきましたけど、まだまだ、細々とですがドール撮影を続けていきたいですね。 

 2017年ドール関係

0 Comments

Leave a comment