月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

八重桜は散ってからも綺麗。Σ('0'*)ハッ!

DSC00780a800tt.jpg

 こんばんわぁ~です。ちょっと、更新が遅れました。先月、八重桜が綺麗に咲いていたのが、22日ごろです。それから一週間ぐらいで、ご覧の通りです。八重桜は花びらも多くて、ボリュームも多くて、ソメイヨシノと違った魅力があります。けど、八重桜の魅力は、何といっても散ってからですね。

DSC00929a800tt.jpg

 このピンク色の絨毯が、いつみても綺麗です。昨年は、このピンク色の絨毯をみるタイミングを逃したのですが、今年は、タイミングがあいましたね。 桜が一週間ほど、遅かったこともあって、ピンク色の絨毯に、少し雑草の緑色が混じっているのが、残念ですけど、この光景はドールサイズだと絵になります。

DSC00909a800tt.jpg

 さてさて、世間では、ゴールデンウィークです。今日のブログのネタは、少し旬を過ぎてます。ブログを書くペースが、落ちているのが悪いのですが、次回はゴールデンウィークにお出かけして、撮影してきた写真を紹介していきたいとおもってます!!


 2017年ドール関係

0 Comments

Leave a comment