月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

青の絨毯!!やっぱりこの季節はネモフィラ。(≧∇≦)キャー

DSC01217a800tt.jpg

 こんばんわぁ~です。今日でゴールデンウィークも終了ですね。ゴールデンウィーク前は、色々とやりたいことがあって、待ち遠し日々でした。けど、始まってしまうと、終わるのも早いです。てぃかの今年のゴールデンウィークは9連休。なかなかの好条件。普段あまりいけない場所と、毎年定番の撮影場所にお出かけしてきました。

DSC01214a800tt.jpg

 まずは、写真に上げているネモフィラの撮影です。関東なら、日立海浜公園ですけど、京都在住のてぃかには、遠すぎます。ネモフィラの撮影は、今年も定番の明石海峡公園です。撮影に行ったのが、5月1日。世間的には平日ですから、少し人が少ないのを、期待しました。けど、やっぱりゴールデンウィークですね。それなりの人の多さでした。天候には恵まれていたような、曇っていたような、少し気まぐれな感じでした(笑)

DSC06434a800tt.jpg

 朝から撮影をして、ネモフィラ、リビングストンデージ、夢舞台、百段園と、たっぷり歩き回って撮影してきました。引き続きブログでも紹介していきます。撮影は、たっぷり満足しましたけど、少し残念なことが・・・。この季節の淡路島は、生シラス丼があります。今年も、生シラス丼を食べてから帰るつもりが、あまりの人の多さ食べることが出来ず。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・今年の淡路島は、食が残念な結果になりましたよ。

 2017年ドール関係

0 Comments

Leave a comment