月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

総天然色!!リビングストンデージーはカラフルリボン。(≧∇≦)キャー

DSC06200a800tt.jpg

 こんばんわぁ~です。今年も行ってきましたよ。定番の撮影場所、明石海峡公園。○(^-^)oイエイ♪ この場所に撮影に行くのは、青いお花のネモフィラと、写真のお花、カラフルな色が魅力的なリビングストンデージーです。このお花に出会ったのが、2012年ですから、足掛け5年ほど通ってますね。

DSC06202a800tt.jpg

 初めて行ったのときは、ここがお目当てではなく、近くの淡路花さじきですね。菜の花を、お目当てに撮影にお出かけ。いっぱい菜の花の撮影をして、満足した帰り道。明石海峡公園と夢舞台の案内板が目にとまって、ふらりと寄り道。そして、この公園で、ネモフィラとリビングストンデージーに、出会っちゃいました。

DSC01059a800tt.jpg

 リビングストンデージーは、地面いっぱいに広がる小さなお花です。何といっても、カラフルな色合いが魅力的。でも、難点は、曇っている日と、日陰の位置にいるお花は開かないこと。この日も人が増える前に開園ダッシュで撮影してます。朝9時半、お天気は快晴でしたが、まだまだ、開いていないお花もあって、お寝坊さんなお花だなぁ~、感じる撮影でした(笑)

 2017年ドール関係

0 Comments

Leave a comment