月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

やっぱり、初夏は白ワンピ。(≧∇≦)キャー

DSC01482a800tt.jpg

 こんばんわぁ~です。今日は、ちょっと用事の関係で、お仕事をお休み。用事が終わってから、晴れていれば、近場に撮影に行こうと思っていましたけど、あいにくの曇り空に、夕方からは雨の予報。なので、久々に休日ゴロゴロモードです。Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

DSC01460a800tt.jpg

 ゴールデンウィークは、10連休でしたが、一泊旅行に野外撮影、休日デートと予定満載の休暇でしたから、ウチでゴロゴロしている暇は、あまりなく。10連休中、ウチでゴロゴロしていたのが2日間と忙しかったですね。今年のゴールデンウィークは張り切りすぎました。...(o_ _)/

DSC01321a800tt.jpg

 さてさて、ゴールデンウィークの前半戦に撮影してきた写真は、植物園の八重桜、明石海峡公園のネモフィラ、リビングストンデージは紹介済みです。後半戦は淀川の背割提です。

DSC01410a800t.jpg

 すでに何枚かは、ツィッター(@teaca_twi)とインスタグラム(teaca.doll)で載せています。すでに見たことのある写真もあると思います。もうちょっと、ブログとツィッター、インスタグラムと分けていくべきかなぁ~ともってますけど、逆に写真をアップする先を絞り込むべきかなとも思ってます。

DSC01358a800tt.jpg

 けど、お手軽なツィッターとインスタグラムも便利ですけど、ブログもアップした文書と写真がしっかり残っていくので、捨てがたいですよね。

 2017年ドール関係

- 1 Comments

蘭 ネリネ  

白ワンピかわいいですね

ブログへのご訪問とコメントありがとうございます。
コメント気づかず申し訳ございません……恥ずかしいことに今気づきました。

透き通るような白のワンピかわいいです。
いつも可愛く撮られていて、勉強になります。

また遊びに来ます。
よろしくお願いいたします。

2017/05/28 (Sun) 09:56 | REPLY |   

Leave a comment

