月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

初夏の風は優しくね。w(゜o゜)w オオー!

DSC01747a800tt.jpg

 こんばんわぁ~です。今日も前回の続きで、淀川の背割提です。この季節は背割提では、BBQをしている人が多いのです。皆さんお仲間と楽しそうに、お肉と野菜を焼いて楽しんでいるのですが、ひとり寂しくカメラとドールを連れて、野外撮影です(笑) 別にさみしくなんてないんだからね。。・゚゚(>_<)゚゚・。

DSC01562a800tt.jpg

 さてさて、ゴールデンウィークの背割提ですが、この季節は、春の終わりで、初夏の始まり。春のお花もいっぱいです。この季節、どうしても撮影しておきたいのがタンポポです。日本タンポポは咲き終わっていますけど、西洋タンポポが、まだまだいっぱい咲いていますよね。 黄色いタンポポもいいのですが、白い種子と、フワフワの綿毛もいいのです。

DSC01544a800tt.jpg

 二日続けて、背割提に撮影に行ったのですが、やっぱり川沿いは風が強いですね。強風の中の撮影は、ドールの自立には向いてないですね。髪の毛も乱れに乱れて、撮影しにくいこと、しにくいこと。ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

DSC01719a800tt.jpg

 野外撮影では、自立向きの靴底の広い靴を選んでいるのですが、背割提では、自立用の補助軸が、やっぱり必要っぽいですね。ドールは自立させて、JPG撮ってだしと、ちょっと、写真作品を作りこむには、不向きかな?

 2017年ドール関係

- 0 Comments

Leave a comment

