月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

紫陽花が咲き始めました。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

DSC02323a800tt.jpg

 6月に入って、紫陽花が咲き始めましたね。 撮影に行ったのが、先週の土曜日です。そろそろ、梅雨に入ってくるので、週末のお休みに、お天気がいいのを期待するのは、むずかしい季節ですよね。

DSC02455a800tt.jpg

 雨が降っていても、お手軽にドール撮影ができる場所と方法があればいいのですけど、やっぱり、難しいところ。ドールを自立させて、距離をとって撮影出来ればいいのですが、ドールの転倒の危険性もあります。雨で濡れると、汚れがつきやすいですから、いろんな意味で、雨の日のドール撮影は、やっぱり断念です。

DSC02576a800tt.jpg

 さてさて、梅雨が明けるまでのドール撮影は、どうしましょうか? まぁ、ブログでは紹介できていない写真もいっぱいありますけど、他のSNSで紹介済みの写真ばかりですから、イマイチ、テンションが上がらない。まぁ、雨でも紫陽花だけとか、風景撮影なら、何とかできますけどね。(;>_<;)

DSC02581a800tt.jpg

 2017年ドール関係

0 Comments

Leave a comment