月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

巫女コスプレに、メロメロです。ヾ(・・;)ォィォィ

DSC02662a800tt.jpg

 こんばんわぁ~です。今日は、先月、ドルパのアフター販売で、購入した巫女衣装。この服を着せて、撮影に行ってきました。個人的に、久々に、心に響く衣装でした。この服を見たときから、是非ともほしいと思ってました。

DSC02590a800tt.jpg

 世間的には、写真の巫女服より、ミニスカート版の方が人気あるかな?と、思えるのですが、てぃかは、巫女衣装に近い、こちらのほうがいい!! 何といっても、巫女さんらしい、赤のロングスカート。袴ではないのが、ちょっと残念ですけど、これはこれでいいです。長めのスカートの丈に、大きく丸く広がる折り目の数。このスカートのボリュームが、ものすごいです。ちょっと、野外撮影に連れ出すには、かさばって、苦労する点だけは大きな誤算です。

DSC02610a800t.jpg

 上着は白い衣装は、透かしのデザインがあって、赤い紐のアクセントがぐっとです。巫女衣装ですけど、戦闘服みたいな感じに仕上がっているのが、オタク心をくすぐります(笑) この衣装を買ったら、、是非とも、伏見稲荷の千本鳥居で撮影したいと、思ってます!!撮影難易度の高い場所ですが、何とかしたいです。この衣装、L胸用の衣装ですが、ホックの位置を変えて、M胸用に変更してます。この日の撮影ではL胸でしたが、ちょっと、胸が強調されすぎているように感じたので、控えめなM胸に変えちゃいました。

DSC02622a800tt.jpg

 あっ、そういえば、最近のボークスさん。転売屋さん対策がしっかりできたのでしょうか? 衣装が買いやすいですね。 アフターに並ばなくても、ネット販売で、当日の夜とか、次の日ぐらいから、在庫が復活しますね。全部が復活するわけではないのですが、買えなかった服が、販売されていたりします。限定のリンちゃんも、お留守番しているますからね。何とも、ありがたいぐらいの状況ですね。

DSC02688a800tt.jpg

 いっときのプチドールブームが、過ぎ去ったのでしょうか? まぁ、てぃかも、2015年のマリコ先生以降、お迎えをしていませんから、もうすぐ、丸2年お迎え無しです。カメラ関係も、昨年のオリンパスの25mmF1.8以降は、買ってません。今のことろ、衣装を買って、野外撮影にお出かけできれば、満足している日々です。

 2017年ドール関係

0 Comments

Leave a comment