月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

暑い、暑いですよ。( ̄へ ̄)ゞ

DSC03028a800tt.jpg

 こんばんわぁ~です。6月が終わって、7月ですね。昨日、今日と7月に、入ったとたん。30度超えの夏日に入ってきましたね。先週、個人的な用事があって、野外撮影に行けず。今週は是非とも、晴れてほしいと思っていましたけど、今週末は、雨と曇りでした。曇りと雨なら、気温もあまり上がらずに、いいかなぁ~と思いましたけど、今週の野外撮影は、汗が湧き出てきました。

DSC03133a800tt.jpg

 てぃかの野外撮影は、結構色々と歩き回って撮影します。撮影ポイントもしかり、撮影をはじめてからも、単焦点レンズなので、構図探しで左右、前後と動いてます。撮影を始めて、15分ぐらいで汗が出てきます。今回は小さいハンドタオルで済みましたけど、来週からは、フェイスタオルを持っていきたいですね。さらに暑くなってくると、着替えのTシャツも欲しいです。

DSC03174a800tt.jpg

 来週、再来週頃には、夏の定番。ヒマワリも咲いてきますからね。 ヒマワリは、夏の炎天下の中の撮影になるので、いつも汗だくで、撮影してます。あと、ヒマワリの背丈の高さに泣かされてますけどね。 これから、2、3カ月。夏の野外撮影は、炎天下の中の撮影になります。水分の補給と汗対策が必要な季節になりますね。

DSC03112a800tt.jpg

 2017年ドール関係

0 Comments

Leave a comment