月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

暑い夏がやってくる!!(゜∇゜ ;)エッ!?

DSC06554a800tt.jpg

 こんばんわぁ~です。 7月に入ってから、梅雨のあいまに暑い夏が、チラホラと見えてきましたね。6月は、湿気の多いうだるような暑さが、あまりなかったです。京都だけかな? けど、7月に入ってから、突然の大雨とか、雨上がりあとの気温上昇。野外撮影に出かけると、汗が噴き出てくる感じとか、、前回も書きましたけど、だんだんと夏が近づいてきた感じがします。

DSC06525a800tt.jpg

 さてさて、今週も野外撮影に行ってきました。今回は、緑色のひらひらのワンピースを着せていきましたけど、このワンピース、夏の日差しの反射で、見事に緑かぶり気味になりますね。 このワンピースは、緑色のワンピースと白ワンピースを重ね着するタイプです。

DSC06574a800tt.jpg

 けど、流石に、この暑い季節、重ね着はないとおもって、緑のワンピースだけにして、あと、腰回りのデザインが寂しいので、コルセットを巻いてます。ホントは白色とか、同色のリボンでもいいのですけど、持ってないので、黒のコルセットです。あっ、ちなみにParaBoxさんのオビツ様ですけど、意外とDDでも大丈夫です。

DSC06627a800tt.jpg

 暑さ厳しい季節に突入してきましたけど、この季節でないと、撮影できない写真もあるので、頑張って野外撮影に行ってきたいと思ってます。夏と言えば海ですけど、今年は海岸で撮影できるかな? あっ、その前にNDフィルタを買わねば。この間、PLフィルタと、NDフィルタを交換するときに、NDフィルタを落として破損しちゃって(笑) まぁ、安いのでダメージは無いですけどね。ちょっと、無駄な出費です。

 2017年ドール関係

0 Comments

Leave a comment