月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

夏始まりました。\(⌒▽⌒)/

DSC06717a800tt.jpg

 こんばんわぁ~です。本格的に、夏が始まりましたね。曇っていても、雨が降っていても、暑い日々。これから約2カ月ほど、昼間は暑くてつらい日々です。夜は盆明けぐらいに、涼しくなるかもしれませんけどね。これからの季節、野外撮影がつらいですけど、この季節は、青空と草原で撮影したいなぁ~と、思って、昨日、久々に平日のお休みに万博公園に行ってきました。

DSC06723a800tt.jpg

 さすがに平日のお休み。人がいないですね。ドール撮影には、もってこいの日ですけど、少し梅雨が残ってまして、期待していた青空が曇り空に・・・。( ̄x ̄)乂ブーッ!

DSC06738a800tt.jpg

 ドール撮影歴は、結構長いのですが、どうしてもお日様が出ていないと、綺麗に撮影できないので、今回の撮影は、イマイチの出来ですね。やっぱり夏は似合うのは青空です。次は青空の下でリベンジ撮影です。

 2017年ドール関係

0 Comments

Leave a comment