月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

続けますか、それと終わりにしますか、。・゚゚(>_<)゚゚・。

DSC03646a800.jpg

 おはようございます。 今月も今日を入れて残り5日。夏も終わりが見えてきましたね。朝晩も涼しい日も、出てきましたからね。朝晩が涼しくなってくると、秋も近しです。

DSC03673a800.jpg

 涼しくなってくると、てぃかのドール撮影の定番、朝焼けの海岸、伊吹山の夕日、コスモス、秋の撮影シーズン到来です。夏には出かける気分にならなかった気温ですが、秋は快適。汗ふきタオルに、着替えのTシャツもいりません。水分補給のペットボトルもいらないので、荷物も軽いです。 快適な撮影環境になるのが嬉しい。 まぁ、その分、人出も多いのですが、そこは早朝の撮影で乗り切ります(笑) 

DSC03718a800.jpg

 ドール撮影に勢いがつく季節、ブログの更新にも勢いがつけばいいのですが・・・、勢いがつけばいいのですが、自分の中のブログ熱が冷めているのが、問題ですね。昨年から、ブログを、どうするか考えていましたけど、やっぱりブログを続けていくか、10年の節目に一区切りつけるか? さて、どうするかな?

 2017年ドール関係

0 Comments

Leave a comment