FC2ブログ

月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

いつもいる存在がいないのは寂しいですね。

こんばんわぁ~です。 久々のブログの投稿となります。前回が8月27日ですから、約二カ月ほど開きましたね。もともと、ブログを放置気味でしたけど、先月は父親の死去もあって、ブログを書くことすら、スッカリ忘れてましたね。

 父親とは、喧嘩をして、実家を飛び出してからは、年に数回ほど、実家に帰るぐらいでした。離れて過ごすようになって、数年、忘れもしないのが、8年半ほど前に母親からの電話ですね。父親が、実家の階段で倒れて、救急車で運ばれて、大動脈解離で緊急手術。幸運にも恵まれて、無事に助かりましたけど、病院にほぼ二日間ほど張り付いて、大変でした。

 あれから、8年半ほど経ちました。その間、再手術とか、入退院を繰り返していました。何度も危ないと言われていましたけど、何度も乗り越えてきましたが、残念ながら、今年の春から病状が悪化。先月、ついに天国へ旅立ってしまいました。

 実家に帰ると、いつも、テーブルに座っている父親がいない。面と向かって話をすることは少なかったのですが、やっぱり、父親がいないと感じるのは、やっぱり寂しいですね。 お通夜では、大人になってから人前泣くことはなかったのですが、久々に泣いちゃいましたよ。

DSC04024a800.jpg

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。