FC2ブログ

月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

喪中のため、新年の挨拶は控えめに・・・。


喪中のため、新年の挨拶は控えめに・・・。

2017年は、ブログ、ツィッター内で、色々とお世話になりました。ブログは、低調になりましたが、変わりにツィッターでの活動が、多くなりましたね。まぁ、活動と言っても、朝の挨拶+野外撮影写真。夜は【#深夜のドール撮影60分一本勝負】に参加しているだけで、つぶやきは少ないですけどね。それでも、支えてくださった方々、フォローしていただいた方々、ありがとうございました。

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆

DSC05536ra.jpg

 実は、ひっそりですが、ブログは開設10年を超えています。 2007年に、好きなことを書いて始まったブログ。そして、本命の小説の連載を4年ほど続けて、小説からドールブログに代わって10年の節目を迎えることが出来ました。ここ1年ほどは、ブログは、かなり低調で、閉鎖すべき悩みましたけど、月に数回の更新で、ひっそりと続けている状態です。

 小説は完全に止まっていますが、ドールの野外撮影は、αカフェでも更新し続けて、10000ブラボーのVeterano まで到達出来ました。やっぱり、継続は力なりと感じる部分もあって、ブログも野外撮影を続けている限りは、続けていこうと思っています。

 低調な更新で申し訳ありませんが、2018年も、よろしくお願いいたします!!\(⌒▽⌒)/

 2018年ドール関係

0 Comments

Leave a comment