FC2ブログ

月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

好みは変わっていくね。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

DSC05843rrr800.jpg

 こんばんわぁ~です。 2018年も始まって一カ月がたちましたね。あと半年ほどで、ドール歴も7年というところです。ドールのお迎えは、2015年のまりこ先生から止まっているので、2年半お迎え無し。それでも、ドールの野外撮影は続いているので、まだまだ、ドール趣味は衰えず。

DSC05860rrr800.jpg

 ドールのお迎えは、もえちゃんに刺激を受けて、まずはボークスに見に行ってみようと、思ってボークスに行った結果・・・、ユキノを、お持ち帰り。これが、ドール歴の始まりです。(笑) まぁ、その前に、ホワイトアルバムのユキ、リナで大きさと価格に驚いて、ファースト リリアでも、大きさと価格で、諦めたのですが、そこから一年ほどして、もえちゃんに出会って、陥落してます。

DSC05882rrr800.jpg

 ドールを始めたころは、もえちゃんが一番好みだったんですが、最近は、同一ヘッドのナツキの方がいいような気も・・・。優しくて甘めのもえちゃんに対して、少し強気な表情のナツキもいい感じです。ドール歴6年半、少し好みが変わってきたかな?

DSC05838rrr8000.jpg

 ドールを始めたころの様な、勢いはなくなって、ドール関係は縮小しているところです。オタク全開の趣味から、少し落ち着いた感じですかね。必要以上に置き場所を拡大しない、素体は3体まで、あとは、ヘッドチェンジ、衣装はプラケース3箱まで、カメラも機材を増やさずに、あるもので工夫です。 今年も月に一回は、関西圏でお出かけして、もえちゃん達の可愛い姿を、写真に収めてきたいです。

 2018年ドール関係

0 Comments

Leave a comment