月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

寒かったよぉ~

DSC06072r800r.jpg

 こんばんわぁ~です。今年は寒いですよねぇ~、京都でも雪がちらつくことが多いのです。 残念ながら、京都市内では、雪が降っても、積もることは、ほとんどないのです。けど、滋賀県の北部とか、比叡山に登れば、結構、平日に降った雪が、休日まで残ってます。

DSC06096r800r.jpg

 雪が降ってから、一晩以上たっているので、フワフワの雪ではなくて、ガチガチに凍っています。ふわふわの雪もいいのですが、ガチガチの雪は、ドールの自立には、もってこいです。

DSC06179r800r.jpg

 凍った雪で、足が固定されて、自立が楽です。いつもの積もったばかりの雪は、サラサラで、足が滑って、転倒ばかりしてましたけど、今回は、コケること2回ほどで済みました。本当はこけないほうがいいのですけど(笑)

DSC06169r800r.jpg

 2月も半分が終了しました。まだまだ、寒い日もあるので、雪景色の撮影は、できると思います。けど、これからは三寒四温ですよね。平日に降った雪が休日まで残ってくれるのは、そろそろ終了でしょうか?

DSC06072r800r.jpg

 来週、再来週には、河津桜も咲き始めますので、今度は雪より、ピンク色の河津桜の撮影に出かけますか? 寒いけど、春のお便りも気になる今日この頃です。

 2018年ドール関係

0 Comments

Leave a comment