FC2ブログ

月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

夜桜撮影にも行ってきた。( ゚▽゚)/こんばんわ

DSC08899a800r.jpg

 こんばんわぁ~です。今年の桜の撮影には、夜桜撮影にも行ってきました。今、ひとつ夜の撮影は苦手でしたから、夜の撮影に出かけることは、なかったのですが、今年は、桜の開花が早くて、休日まで待てず。夜桜の撮影に出かけちゃいました。(笑)

DSC08956a800ra.jpg

 夜の撮影でるから、街灯のある公園の桜をチョイス。平日の22時頃に、住宅街に近い公園だったので、宴会はしていないか、お開きになっているはず、と思いましたけど、ひとグループ残ってました。大騒ぎで少しなんだかなぁ~と思いつつ、離れた場所で撮影開始。

DSC08917a800ra.jpg

 撮影用のLEDライト、色演出96%のなので、流石に綺麗な色が出ます。あと、足元の照らせるアウトドア用のLEDライトの二灯で撮影してます。夜の撮影なので、ISO感度を低めの400に固定。オートだと、感度が上がりすぎるので、固定してます。NEX5Tでは、上限感度が設定できないのが不便です。あと、ISO感度を低めにしているので、スローシャッターになります。三脚で固定して、シャッターは3秒のタイマーで撮影してます。リモコンも持ってますけど、今日は忘れてきたので、タイマー撮影してます(笑)

 2018年ドール関係

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。