FC2ブログ

月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

どんな花より、タンポポの~、w(゜o゜)w オオー!

533C9FF8-F8EC-4545-AD66-826B57A11DE5.jpg

 こんばんわぁ~です。始まる前は楽しみだったゴールデンウィーク。終わっちゃいましたね・・・。また、明日から、お仕事の日々です。年度末のピークは過ぎ去ったのですが、やっぱり、10連休もすると、お仕事したくない病にかかりますね。(笑) さてさて、ゴールデンウィークの前半戦はお天気にも恵まれて、撮影&行楽日和でした。

0C5D2A8D-D42C-40A4-8586-E262BAE8EEF5.jpg

  皆さんより、一日早くゴールデンウィークに入り。彼女を連れて、お仕事のストレスと体の疲れを落とすため、下呂温泉でノンビリしてきました。お部屋に露天風呂が付いているお部屋を借りたので、気兼ねなく温泉につかってきました。帰って来てからは、三日連続で野外撮影に行ってきました。 まずは、近場の植物園、万博公園、明石海峡公園です。前半戦は、晴れと思っていましたけど、二日目だけは、一日曇り空で、撮影にはイマイチでしたね。

A665E585-33C6-406B-A616-D9099D666D2A.jpg

 あと、今年は、タンポポの丘がタイミングぴったりで、満開でした。どこの道端にも咲いているタンポポですが、なかなか群生で咲いている場所は、ないですよね。これだけ一斉に咲ているのは、ドール撮影を始めて、初です。この場所で、今週末までに、もう一度行ければ、今度は白いフワフワの綿帽子の群生になっていれば、また、面白い写真が撮影できそうですけど、場所が明石海峡公園・・・。月に何度も行くには、ガソリン、高速代がかかりすぎます。 撮影に行きたいけど、先立つものがなさすぎます。(泣)

 2018年ドール関係

0 Comments

Leave a comment