FC2ブログ

月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

青色の絨毯。○(^-^)oイエイ♪

1C2FD2B2-73B8-44E1-AFBD-83B1E44A8088.jpg

 こんばんわぁ~です。この季節、青色のお花と言えば、ネモフィラですよね。ネモフィラと言えば、ひたち国営海浜公園が有名ですよね。でも、京都から撮影に行くには、ちょっと気合がいります。なかなか、行けそうで行けない距離です。変わりに、京都からは、同じく国営の明石海峡公園に、ネモフィラが一面に広がっています。まぁ、ネモフィラの丘には程遠いですけど、なかなか綺麗な青い丘が広がっています。

47E1EA1D-08E8-4437-ACCF-5FAF161C14A0.jpg

 そして、こちらはビオラです。濃い紫色のではなく、淡い青色のビオラです。 色んなお花が咲き始めて、緑がいっぱいになってきて、ビオラが隠れ美味ですけどね。青色以外に、黄色、オレンジと、こちらのお花も華やかです。一面に咲いていれば、リビングストンデージーと並んで、綺麗な姿を想像できますけど、一面にしてる場所は、今のところないですね。土地と資金力があれば、家庭菜園で一面のお花畑にしてみたいです。

8178E952-BEC3-47B2-BA41-1F55F9E80A5C.jpg

 最後に忘れな草です。 直径1cmにも満たない小さなお花です。 このサイズの小さなお花は、ドールと一緒に撮影するには、ちょうどいいですね。 ひざ下までがお花で満たされて、いい感じにお花の海に立っているように、絵が仕上がってます。NEXT-5Tと50mmレンズだけで、撮影できる、いい季節になりました。

 2018年ドール関係

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。