FC2ブログ

月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

今年は出遅れました

A0B284EA-84F1-43BE-B9EE-391ACFC85EFE.jpg

 こんばんわぁ~です。今日はシャガのお花です。今年の春は、いつもより暖かい日が暖かい日が多かったのか? 春のお花が咲くのが早かったです。 シャガのお花も今年は。早くて、ゴールデンウィークには満開を過ぎてましたね。いつもなら、ゴールデンウィーク後から、紫陽花の前に咲いていました。

75C39A57-7813-4CAA-9162-D54776497D33.jpg

 いつもゴールデンウィークの後に咲いていたので、今年は、シャガの撮影に出遅れましたね。(笑) 日陰でいつも、ひっそりと咲いているお花ですから、咲いていることに気が付くのが遅れました。まぁ、群生地ではなくて、近場なのですが・・・。

P4220094aa800.jpg

 今年は京都から、撮影にいける綾部のシャガの群生地に行こうと思ったのですが、撮影タイミングが逃しちゃいました。ゴールデンウィークに淡路島まで2回ほど、撮影に行きました。今月は、高速道路を使う場所は、無理ですね。予算的に無理です。淡路島まで行くと、往復の高速とガソリン代で1万円・・・。撮影結果から言えば、満足ですけど、やっぱり高いです。

 2018年ドール関係

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。