紫陽花の季節、季節は巡って\(⌒▽⌒)/

2018年06月03日18:30  2018年ドール関係 写真あり

DSC00665a800aa.jpg

 今月から、6月ですね。 6月と言えば梅雨時、梅雨と言えば、紫陽花の季節ですよね。 毎年毎年、季節は巡ってきます。ドール撮影をしてから、季節の移り変わりを撮影するようになって、もうすぐ、7年が経過します。紫陽花の撮影をするのも、今年で7回目です。多くの方が、同じようにドールをお迎えして、野外撮影にハマって、全国津々浦々と、撮影に出かけて、季節の風景と、娘たちを一緒に撮影されています。

DSC00518a800aa.jpg

 てぃかも同じように、ネットでドールの風景写真に魅せられて、同じように写真を撮りはじめて、いろんな場所にお出掛けしてます。 流石にいろんな場所に出かけたのは、3年目までかな。それ以降は、新しい場所に行くのは、年に数回で、あとは、お出掛けしてきた中での、お気に入りの場所を行く感じです。 高速道路を使っての遠出は、月に一回ぐらい、あとは、定番の植物園と近所の公園、川辺あたりで撮影してます。

DSC00693a800aa.jpg

 無理せずに、撮影できる場所を持っているのが、長続きする理由でしょうか? ちなみにドール撮影をしてから、お出掛けすることも増えたせいか、彼女も出来て、かれこれ4年ほど付き合っております。 ドールを持っていること、野外撮影に出かけていることも話して、写真も見せているので、彼女公認の趣味として定着しています。
トラックバックURL

http://teacablog.blog137.fc2.com/tb.php/2703-8129bbd1

前の記事 次の記事