月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お引っ越し申請 au one ブログ

 さぁ、本日の18時にお引っ越し申請が出来るようになりました。 先日の指摘した通り au one では謝罪の文書から始まってますね。 まぁ、当たり前ですよね。これが有料プランだったかなりの打撃があることでしょうけど、無料ブログ& au one ブログユーザーは良識があるのか? 大事にはなってませんね。
 
 てぃかは、日本時間で20時ごろに、移行申請をしました・・・で、2時間ほどたっても終わりませんね。やっぱり、移行申請する人が多い&記事が3年分あること。二つ合わせて時間がかかるんでしょうね。画面はずっと処理中の画面のまま。予想できることなので、移行処理が終わり次第、メールを送る方法になると思ったけど、なんで出来ないんでしょうね?
 
 携帯電話のみ使用している人が多い&Livedoorにau携帯のメールアドレスを教えられないというところなのかなぁ? まぁ、ノンビリ待ちます。

 Blogお引っ越し

- 1 Comments

やよい優  

No title

こんばんはぁe-330

混雑してるみたいですね…e-263
私は、SeesaaにIDを取得して、Seesaa待ちにしてますe-284
最終的に移行できていれば良いので、急いでないですe-75

2010/12/22 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

